GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

今年はやります!

2019/05/19 お知らせ/わくわく/ジャイロキネシス/ジャイロトニック

IMG_1546 2

先日作った夕飯。
パスタが簡単なのでよく作りますが、
小麦ではなく米粉のパスタを食べています。
ブロッコリーのアヒージョ風を添えて。
きゅうりと塩昆布のサラダと残っていたたまごのスープで。
こんなに食べても翌日、軽いから不思議。

 

さて、昨日は仕事の後、打ち合わせへ。
うちのスーパーバイザーでもある、田中公康さんとうちのたなか&わたくしで。
実は今年8月、スタジオが10周年を迎えます。
なので、今年は少し頑張っていろいろやってみよー!とあれこれ準備をしています。
といってもわたしたちですから、そうそうすごいことはできませんが(笑)
みなさんと楽しい時間が過ごせるように!と一生懸命、アタマをひねってます。
よかったら8月4日、空けておいてくださいませ。

 

さて、どんなイベントになるのかなー。
楽しみ、楽しみ!

Categories

Recent Posts

Archives