GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

チームワーク!

2019/05/20 お知らせ/わくわく/伝えるということ/日々のこと

昨日は夕方からスタジオで、
トレーナーのみんなと『かるた大会』を。
IMG_1591IMG_1593

福岡のトレーナー仲間・小森幹子さまからいただいた
この面白かわいい『世界メルヘンかるた』。
いつやろうかとずっとずっと楽しみにしていました。
というわけで、finally!かるた大会、決行!となりました。
IMG_1594

楽しいことが大好きなうちのトレーナーさんたち。
やるとなったらみんな本気です。
IMG_1596

「かるた、得意なんです!!!」
そう豪語していたnew faceのあいちゃんが参加できずに本当に残念!
しかし、意外と白熱して4回戦やって、結果はたなかが優勝しました。

 

そのままみんなで逗子に移動して、
わたしのお気に入りの中華屋さん『せろりや』さんへ。
IMG_1617IMG_1616IMG_1615

美味しい中華を食べながら、たくさんたくさんおしゃべりしました。
今年8月には10周年を迎える、わたしたち「GYROTONICR KAMAKURA」。
わたしたちが楽しい!いいな!と思うこと、おいしいな!うれしいな!と
感じることがお客さまに伝わります。
だからこそ、わたしたち自身がいつもそんなふうにいられるように。
楽しくて美味しい時間をきちんとシェアできたら・・・と思っています。

 

というわけで、昨日はみんなと10周年に向けてのお話もしました。
もうじきワクワクイベントのお知らせができると思います。
笑顔いっぱいのチームワークで10周年が迎えられるように頑張りますっ!

Categories

Recent Posts

Archives