GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

遠隔チャネリングメッセージ

2019/05/28 おともだち/わくわく/日々のこと

先日、森岡亜由美さんの『遠隔チャネリングメッセージ』を受けました。
今の自分に必要なメッセージを録音してもらえるという
とてもとてもシンプルなサービスです。

 

森岡さんは逗子に住んでいてご近所さんなので
時々、一緒にごはんを食べにいくお友達です。
IMG_0906

森岡さんとワタクシ。
逗子の大好きな『せろりや』さんに行き、
テンションMAXなワタクシ。

 

お友達ですから、いろんなお話をします。
でも、今まで3回受けた遠隔チャネリングメッセージ、
どれも全部「嘘でしょー」と思うことばかりでした。
「いつどこで見てたの?」と聴きたくなるぐらい、ドンピシャなんだもの。
だって事前に「こういうことについて相談に乗ってほしい」とか
そういうの一切、ないし。本当にただ、申し込む。それだけ。
そしたら録音されたものが送られて来るだけ。本当にそれだけ。
森岡さんに入る情報は申し込んだ人の名前のみなのだから、本当にビックリする。

 

今回もまたびっくりでした。
実はここ数年、「ええっ、どうしてそうなっちゃうの?」と思うようなことが
わたしの周りで起きることが多く、その出来事たちはわたしのなかに
「裏切られた」を深く刻み込んでいました。
でも、それはきっと「自分のミス」。
それを気にしていても何も解決しない。
傷ついてはいるけど、気のせいだと思うようにしよう。
そう思っていました。
傷ついたことよりも自分を大切にする。
そして自分のために生きていこう、と。
なので感情に蓋をして、忘れたふりをしていました。

自分のために生きていく。
だからこそJacksonから学ぶことを選び、ギリシャに行くことを決めました。
日本にゲストティーチャーを呼ぶとか、
ジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎が広がっていくようにするとか
ずっとずっといろいろ考えてきたけど、
わたしはわたしの目指すところにいこう!と。

 

感情に封印したのでほとんど人にはこういうことを話すこともなかった。
それなのに、森岡さんから送られてきたチャネリングメッセージは
まさにこのことが録音されていました。

「ええっ!なんで?」

忘れたふりをしていた出来事が一気に蘇り、蓋をしていた感情が溢れ出し、
思わず涙が出てきました。ああ、わたし、苦しかったんだなあ、と。
でも、たくさん泣いたらスッキリした。
自分が選んだことはこれから「これでよかったんだ」と思える日が来るって、
メッセージに入っていたから。
自分の中にあった複雑な感情をわかってもらえただけで、とてもとても癒されました。
そして、自分の選んだことを「これでいいんだ」と信じていい。
それってすごい安心感なのだな、思いました。

 

 

「それ、今のわたしに必要かも」と思うかたがいたら、
ぜひ受けてみてください。
悩みの答えを教えてくれたり、相談に乗ってくれたりとは全く違うけど、
きっときっと何かに気がつくことができるはずです。

◉森岡亜由美さんのブログ◉

※遠隔チャネリングメッセージは毎月20日の20時より受け付けです。

 

Categories

Recent Posts

Archives