GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロトニックからの恩恵

2015/07/17 おともだち

台風一過のきょうは昨日よりもさらに
ワタワタしておりました。
といっても、いい意味でのワタワタ(笑)。
鎌倉にふたりのお友達がやってきてくれたから。

FullSizeRender (80)

 

午前中、来てくれたのは井上美音子ちゃん。
ジャイロキネシス、ジャイロトニックともにわたしのプレトレーニングを
受けたみねちゃんは、あるときは生徒さんですが、
またあるときはよき理解者としてアドバイスをくれるとてもありがたい存在です。
そんなみねちゃんときょうは葉山の料亭「日影茶屋」の高級お弁当を食べながら
ミーティング。あ!お弁当の写真、忘れたー(-_-)(-_-)(-_-)

FullSizeRender (79)

 

そして、夕方はシンガポールからジャイロトニックトレーナー仲間の染川真貴さん!
去年の秋、バリの「リジュビネーションコース」でお会いしてから
意気投合!春にはうちで開催したヨーガン師匠のコースにも
参加してくださいました。
きょうはわたしのお気に入りでもある鎌倉「松原庵」で
おいしい和食を楽しみながら、いっぱいおしゃべりしちゃった♪

 

海外の生活が長い真貴さんとお話すると学ぶことがいっぱい!
受けてみたいコースもまだまだたくさんあるし、
行ってみたい場所や経験したいこともあるなあと
実感します。そのためには元気でいることと英語だね!
ああ、まだまだだけでがんばるぞうー。

そうそう。真貴さんは今秋、帰国し、しばらくは日本を拠点に活動なさるそう。
ヨーガン師匠のコースでご一緒したとき、
彼女が感覚を的確に動きやハンズオンにつなげていくのを目の当たりにし、
とてもすばらしいなと思いました。
日本にすてきなトレーナー仲間ができること、とってもうれしいです。

そして、こうやって仲間が鎌倉に来てくれて、すごくうれしいー!
電話やメール、スカイプなど簡単にコンタクトがとれる今、
時間をかけて会いに来てくれるって、「愛だなあ」と思わずにはいられません。
ジャイロトニックからいただいたこの恩恵・・・これからも大切にしたいな。

 

Categories

Recent Posts

Archives