GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

浜松でジャイロキネシス、いかがですか?

2015/09/20 おともだち

静岡2日目。

朝、スタジオに行くと、なんと!
この人がいました。
FullSizeRender atsuko

去年の秋、鎌倉でジャイロトニックのコースを受けてくれた
村松値冴(あつこ)ちゃん。
きょうは「アンテプリマ」でのジャイロトニックのセッションだったそうで、
偶然会うことができました。
元気そうにセッションをしていたのをみることができて、とってもうれしい!
浜松にご自身のジャイロトニックのスタジオ「Studio D-mar」を立ち上げたそうです。

 

今年3月、京都でわたしと一緒に
ヨーガン先生のジャイロキネシスのコースを受けた値冴さん。
実は浜松周辺にはジャイロキネシストレーナーが彼女しかいないそう。
現在、浜松でジャイロキネシスを知ってもらう!ために孤軍奮闘中です。

 

なんてったってわたしのジャイロキネシスプレトレーニングを受けて、
ヨーガン先生のジャイロキネシスファウンデーションを受けたトレーナーさんですから!!!!
ジャイロキネシスに関しては相当、濃い血統(笑)でしょ。
「ジャイロキネシス?」と思ったら受けない手はないと思います。
静岡西部、浜松周辺にお住まいのかた、在勤のみなさーん!
ぜひ一度、彼女のジャイロキネシスを受けてみてくださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。
Studio D-mar

 

あ、ジャイロキネシスはね。
イスに座って動くグループレッスンで、
「背骨がよろこぶ、大人ののびのび体操です」。
うふふ。気になったらまずトライ!!!

Categories

Recent Posts

Archives