GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ありがとう。

2016/09/17 おともだち

IMG_1370

大親友てだかのりえちゃんのスタジオ「Studio Innerwave」でジャイロトニック、
ジャイロキネシスを提供させてもらっている福岡の旅。
過去にコースを受けてくれた後輩やこれからファウンデーションに臨む方など
たくさんのかたが受けに来てくださって、なんだかとてもほっこりしています。

 

 

コースの時はとっても厳しいやまもとゆきえ。
受講しているかたにどう思われているのかわからなかったけど、
今回、みんながとてもうれしそうに会いに来てくれて、
本当に本当に感激しています。
ジャイロキネシス、ジャイロトニックが大好き。
だけど、伝える相手がいて、受け取ってもらえるから、
もっと楽しいんだね。

 

コースのオーガナイズ、そして今回、家に泊めてくれて
わたしのセッションのスケジュールを考え、九州のみんなに伝えてくれたのりえちゃん。
本当に本当にいつもいつもありがとう。

IMG_1371

昨日はのりえちゃんのステキな新居で家飲みした後、
わたしってばこのザマです(笑)。
自分でも死体になったかと思うほど、クタクタに疲れて寝てました。
そんなわたしのためにお布団を敷いてくれて、後片づけまで・・・
もう本当にこの人のお婿さんになりたいぐらい!!!!!
のりえちゃんのおかげで至れり尽くせりの福岡ライフを送ってます。

 

なにもできない自分。
小さな自分。
でも、みんなのおかげで本当にしあわせ。
だから、自然にたくさんのことに感謝したくなる。
のりえちゃん、みんな、本当にありがとう。

 

生きてるって素晴らしいなあ。

Categories

Recent Posts

Archives