GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

帰ってきたと思ったら。

2016/09/21 おともだち

IMG_1475

大好きなのりえちゃんと昼ビールでお別れ@福岡空港。
楽しかったなー、福岡。また絶対、行くぞー!

 

台風直撃!と言われていた九州にいながら無事、羽田まで戻ってきました。
飛行機も思ったほど揺れず(寝てたから?)、快適でした。
到着した羽田は大雨だったけど、スーツケースをガラガラひいたまま
向かった恵比寿。
待ち構えていたのはこの人たち!!!!!

FullSizeRender (22)

ジャイロトニックトレーナー仲間のゆかりさんと美音子。
そして、Colorfulbodyのちなちゃんとみやのゆきこ。
東京でも大好きな友達が待っててくれて、
紹興酒を飲みながら辛い辛い中華鍋を食べました。

 

友達との時間は本当に本当に楽しくて、
なにものにも替えがたいといつも思います。
「忙しいのに大丈夫?」と誘われる時に聞かれることもありますが、
忙しいからこそ、友達とは会いたいし、好きなこと、やりたいことをしたいのだよね。
それにそんなに忙しくないしね♬

 

たくさん食べて、たくさんしゃべって・・・ますます元気になったし。
さあ、秋もガッツリ動きますよー!

Categories

Recent Posts

Archives