GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

今年最後のオタク会。

2016/12/21 おともだち

FullSizeR (8)

昨日は「レベル2部」の後、今年最後の「湘南オタク会」へ。
場所は大好きな「Oui Oui」となると、もうどうなっちゃうのよ、わたし!!!と
心配しながら行きました(笑)。

 

この人たちは本当にステキな大人。
「ゆきぷう、飛行機大変だったねー」
「ニューヨーク、どうだった?」
と始まり、おいしいワインをセレクトしてくれたり、
最高においしいお料理を上手にとりわけてくれたり。
もうこの人たちといると、何もできないわたしは完全に甘えっぱなしです。

 

しかもそれを
「甘え上手で、そこまで甘えてくれたら気持ちいいよー」と
笑ってくれる本当に本当にすてきな人たちです。
「何かしなきゃ」とか顔色を伺ったりしないでいい、
気持ちのいい最高の仲間です。

 

昨日は珍しく飲みすぎず(笑)、気持ちよくほろ酔いで帰宅できました。
おほほー。そんな日もあるのですよー。

 

最高の友達と最高のお料理(海外出張や接待で美味しいものをたくさん食べているゆかりちゃんも
Oui Ouiは大絶賛でした!)で、本当に気持ちのいい夜を過ごしました。
ささ、今年も残りあと10日。全力疾走で!

 

あ、オタクのみなさま、来年もどうぞよろしくねー。

Categories

Recent Posts

Archives