GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Reunion

2017/02/04 おともだち

IMG_3203

昨日は鎌倉で「同窓会」。
なんの同窓会かというと、去年の11月に一緒にニューヨークで
ヨーガン先生のブリージングのコースを受けた馬場結佳さんと岡本昂子ちゃんと
ニューヨーク以来の再会でした。

 

お二人とも鎌倉に来てくださったので、
大好きなOui Ouiでディナー。
相変わらず美味しくて、お二人ともとても喜んでくれました。
IMG_3201

なんと!デザートは「信州産いちごの食べくらべ」。
どれもジューシーで甘くて、でもそれぞれ違う甘みですごく美味しくてビックリ!
シャンパンのようなきめ細かい泡のスパークリングワインを出していただき、
いちごと一緒に楽しみました。ええ、もちろん、悶絶しましたとも!!!!

 

久々にお会いして、お二人とお話ししましたが
お二人とも共通しておっしゃっていたことは
「またヨーガン先生のコースを受けたい!」。

 

実際に受けてくださったかたが「もう一回、受けたい!」と思ってくださるってことは
それだけステキって感じてもらえたんだと思うのでね。うーん、うれしいよう!
大好きな自分の師匠を「ステキ!」と思ってもらえるのは、最高にうれしいこと♬

 

そのヨーガン先生もあと数か月でいらっしゃいます。
ああ、ワクワクだなあー。
今年はどんなコースになるんだろう?

 

そして、今年も行きたいなー、ニューヨーク。
数年前はおサイフを盗まれた強い街だったけど、
今はすっかりイメージが変わりました。
またヨーガン先生の大好きなお店でシュナップスを飲んだり、
大好きなFluid Fitnessで勉強したいなー。
うん、今年もきっと!いや、必ず!!行く!!!
ニューヨークはもうわたしにとって第2の故郷だもん(と、勝手に決めている。えへ)。

Categories

Recent Posts

Archives