GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

大好きな友達。

2017/07/02 おともだち

IMG_4788

@電車なワタクシ。

 

ただいま、ジャイロトニックのスーパーバイズドアプレンティスアワーズという
復習のコースを鎌倉で担当しているわたし。
昨日はそのコースの後、猛ダッシュで電車に飛び乗り、東京へ。
ディナーのお約束があったのです。

 

 

ディナーのお相手は鈴木貴幸さん。
大手フィットネスクラブ「ティップネス」で、エアロビクスとピラティスを指導している
人気インストラクターです。

 

最初に出会ったのはもう10年以上前。
まだわたしがエアロビクスを教えていたころ、
ティップネスでレッスンが前後していたこと、
お互いに岩沢陽介さんからエアロビクスを学んだことがあり、
話すようになりました。
以後、一緒にイベントクラスを企画したり、勉強会をしたり。
なんでも勢いでやりたがるわたしにとって、慎重で繊細な貴幸くんはなくてはならない存在でした。
そういえば、こんなこといっしょにやっていました。→「professional instructor support」

 

 

10年以上経っても、そこはお互い全く変わらず。
勢いだけで生きているわたしにとって、
慎重で繊細な貴幸くんは尊敬できる大好きな友達です。
昨日もピラティスのこと、仕事のこと、そして英語の勉強のことと
話したりなーい!!!と思っているのに気がつけば4時間を経過!
マジですか?!もっと話したかったのにいいいいいー。

 

 

あまりに話したりなかったので、次回は鎌倉に来ていただくことにしました。うふ。
大好きな松原庵に行くのだっ!
そして、来年は一緒に○○に行こう!と計画中。
さて、どこでしょう?ヒントはわたしの大好きなところです。

 

 

わたしのような勢いはないけれど、
慎重だからこそじっくり学んだり、
丁寧に物事を進める貴幸くん。
数年前からお互い英語を学んでいるけれど、
しゃべれなくてもハッタリかまして(汗)生きているわたしとは真逆の貴幸くん。
いつ話しても真面目に丁寧にコツコツと勉強しているのが伝わってきて、
尊敬せずにはいられません。

 

 

いつまでも友達でいてね。
と、恥ずかしいから面と向かっては言えませんが、
いつも帰り際にそう思う、大好きで大切な友達です。

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives