GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ギリシャからのプレゼント。

2017/07/06 おともだち

IMG_4838

本日の夕飯。
・きつね丼(ごはんは入っていません)
・糸こんにゃくの炒め物(マイブーム)
・ザーサイ豆腐
・もやしのナムル
・スナップエンドウとトマト
食べ過ぎ(笑)。本日1食目なので、お許しを。

 

さてさて。
今朝、スタジオに行くとスタッフのひろこさんから
「昨日、ユキエさんに荷物が届きましたよー」。
すごく頑丈に梱包されているダンボール。
差出人はニューヨークで仲良くなったジャイロトニックトレーナー仲間の
まいちゃんとちえさんからでした。
グルグル巻きの梱包と朝から格闘して開けてみると、ジャジャーン!

IMG_4832

先日、二人はジャイロキネシスリジュビネーションコースでギリシャに行ったのですが、
そこでこのワインを見つけて送ってくれたのでした。

 

遠いところにいた二人がわたしのことを思い出して、「ワインを送る」というアクションを起こしてくれたこと、
すごくすごくうれしかった!
ジャイロトニックを通じて、こんなステキな友達がわたしにはいたのね。
そう思ったら、なんだかとてもとてもしあわせで元気になりました。

 

 

さて、明日から静岡でジャイロトニックプレトレーニング。
今よりもっとジャイロトニックが好きになってもらえるといいな。
がんばろっ。

Categories

Recent Posts

Archives