GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

信じられない偶然!

2015/11/01 海外武者修行

IMG_7674

というわけで。
たなかと二人、成田エクスプレスに乗って、成田空港へ。
ジャイロキネシスレベル2 inBaliのための移動です。

いつもなら大船駅から成田エクスプレスなのですが、
昨日は臨時で鎌倉発成田エクスプレスが走るとのこと。
きゃー。鎌倉からダイレクトに空港に行けるのはありがたいわん。

空港で中川秀樹と合流し、まずはシンガポールへ。
IMG_7694

チャンギ空港でひでちゃんと。
そして、ここで偶然、ちづちゃんこと海老沢千津子とも偶然、合流。
行くのはお互い、知っていたけど飛行機は打ち合わせなしだったので
まさかシンガポールからバリまで同じ飛行機とは思わなかったけど、
話はこれだけで終わりません。
IMG_7680 (1)

みてみて!!!!!
機内に向いながら「席、どこ?」とチケットを見せ合った
わたしとちづちゃん。
なんと!!!!!隣同士!!!!!
ありえないーっっ。

 

という信じられない偶然とともにバリに着いたわたしたち。
明日からコースです。

 

あ、ヨーガン師匠にも無事、お会いできました。

おしまい。

 

Categories

Recent Posts

Archives