GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Key wordはjuicy!

2015/11/04 海外武者修行

IMG_7735

お昼にフレッシュジュースを飲みながら自撮りしたら
いやん!鼻ちょうちんみたいになっただよう(涙)。
フレッシュジュースについていたお花なのであしからず。

 

さてさて。
バリでのジャイロキネシスレベル2も3日目が終了。
毎日、朝9時半からはウォームアップとフォーマットに
そくしたクラスをジュリウの指揮のもと動きます。
エクササイズの内容はもちろんだけど、
どんなふうに動くのか、どんな意味があるのかなど、
参加者に感じてほしいことを伝えてくれるジュリウ。

そのなかできょう、ジュリウがいったワードがこれ。

 

「Juicy」

「ジャイロトニック、ジャイロキネシスをやってる人って
なんとなく動きがセクシーだよね」
と言われることが多々あって。
そのたびにわたしが思っていたのがこの「juicy」。

セクシーじゃなくて、みずみずしいの!
背骨も動きもjuicy、それがジャイロトニックとジャイロキネシスなの!!
ただ、動くじゃなくってね。
そこにはみずみずしさがやどっているんだよー!

それがジャイロトニックとジャイロキネシス。
だからやってる人はみずみすしくて若々しいのです。

うふん(*^_^*)

 

Categories

Recent Posts

Archives