GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

世界への扉

2015/11/06 海外武者修行

「鉄のかたまりは飛びません」

 

子どものころから飛行機のことをそう思っていました。
なので、飛行機はとても怖かった。
25歳のとき、生まれて初めて東京〜高松で飛行機に乗りました。
それでも怖くて飛行機で旅行に行けたのは香港やグアムなど
近場ばかりでした。

それがジャイロトニックに出合い、一変しました。
IMG_7834

こんな青空が広がるバリにきているし。
ロサンゼルスを皮切りに、
マイアミ、ニューヨーク、ドイツ・・・飛行機でいろんなところに、
しかもひとりで!!!!!来られるようになりました。

IMG_7836

そして、50歳を目前にして一緒に学ぶ仲間もできました。

ジャイロトニック、ジャイロキネシスに出会ってなかったら
いったいどんな人生だったんだろう?と思います。

ジャイロトニックに出合った2001年。
まだ日本ではこのエクササイズを知っているひとは本当に
ごくわずかで、日本では資格をとることができませんでした。
でも、そのおかげで飛行機に乗らずにはいられない人生がスタートしました。

そして、その面白さに触れるたびに「もっともっと学びたい!」が
仲間との出会いを作ってくれました。

 

ジャイロトニックはわたしの人生の新しい扉をたくさん開いてくれました。
そして新しい世界をたくさん見せてくれました。

 

 

「新しい世界を見てみたい!」

 

もし、そう思ったらぜひジャイロトニックをしてみませんか?
わたしが新しい世界への旅のガイドをつとめます。

11月30日〜12月6日 ジャイロトニックプレトレーニング

12月15日〜12月27日 ジャイロトニックファウンデーションコース

 

新しい世界へ飛び出すのはちょっと勇気が必要です。
でも、わたしができたんだから大丈夫!
絶対、絶対、サポートします。
冒険に出る勇気をもって、どうぞいらしてくださいませ。

IMG_7820

こんな顔してサポートしまあす。がおー。

Categories

Recent Posts

Archives