GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

とにかくからだのことばっかり考える。

2015/11/07 海外武者修行

IMG_7839

コース5日目。
きょうもウォームアップからスタートして、
プログラム2にチャレンジ!

 

ウォームアップをしながら、
自分の呼吸のことを観察して。
いつもよりこんな感じだなとか
あ、きょうはこんな感じがするとか。
からだをたたきながら、自分のからだを感じる。
ここ、かたいな。ここはいいね。

そして、からだのつながりを探しながら実際に動く。
デモをしているヨーガン師匠やエリカの動きを見ながら
自分の内側のエネルギーを感じながら、動く動く。
ひたすら動く。

 

そして、夜。部屋に戻って、また動く。
IMG_7851IMG_7852IMG_7853

テラスでひでちゃんとたなちゃんとトレーニング。

とにかくからだのことばっかり考えている日々。
そして、気がついた。
これってもしかしたらとても豊かなことなのかも、と。
仕事のこと、お金のこと、余計なことはいっさい考える余裕もなく
ひたすらからだのこと、そして自分のことを考えて。
自分のために自分のもっているすべてを費やせる時間に
感謝せずにはいられない。

と、思っているバリの夜。

 

そうそう。昨日は寝ぼけてベッドのうえで
バイシクルをしていたわたし。←ひでちゃん目撃談。

バカとか阿呆になるまでやるのもなかなかしあわせです。

 

おしまい。

Categories

Recent Posts

Archives