GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

すこやかでいたいだけ。

2015/11/12 ジャイロキネシス/海外武者修行

バリでのジャイロキネシスレベル2も明日の午前中で終わり。
今回もまたあっという間でした。

FullSizeRender yukie

ホテルの部屋に戻って、たなかとひでちゃんとしゃべりながら
Y字バランスの写真を撮ってみました。
やまもとゆきえ、48歳。いかがでしょう?

 

8日間終わって、柔軟性も増したし、
強さもほんの少しですが備わったのかなと
思います。

 

でも、ジャイロキネシスを通じてわたしがほしいものは
それだけじゃなくって。
というより、その先というほうがいいのかもしれないけれど、
「強さや柔軟性を兼ね備えられるからだでいたい」
「からだを動かしたいと思える気持ちでいられる」

・・・それって
「すこやかでいる」からこそできることだと思うのです。

なので、これからもわたしはすこやかでいたいし、
すこやかになりたいかたのお手伝いができたらいいなと思っているのでありました。

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives