GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

着いた!

2016/02/18 海外武者修行

FullSizeRender (3)

鎌倉駅に着いたらクレジットカードを忘れたことに気がつき、
電車の中で飛行機のチェックインをしようとしたらESTAが期限切れに
なっていてチェックインできず。
やっと両方できて空港で手荷物を預けたら、いつも登録してあるはずの
「アジアンベジタリアンミール」の機内食が登録されてなかったり。

 

とはいえ、全部クリアになってなんとか無事にニューヨークに着きました。
あ、ニューヨークに来るってブログに書いてなかったかしら?
そうなのです。マスタートレーナープログラムとして、
ジャイロキネシスファウンデーションコースを受けるために
2月いっぱいニューヨークにいます。

今回もマイルを貯めているデルタできたけど、
飛行機の中は、卒業旅行の学生さんたちがいっぱい!
ワイワイにぎやかで微笑ましかった。
わたしも大学生の頃に海外に出ていれば、
今ごろもうちょっと英語が得意になってたかにゃ???

さて、今回もニューヨークに住んでいる小川まほちゃん&Ronさんのところに
泊まることにしました。ここはとっても落ち着く。
Ronの英語はわかりやすいし、まほちゃんもサポートしてくれるからとっても
安心。近所にオーガニックのスーパーマーケットもあるし、生活しやすいのも
うれしい限り。写真は泊まっているロフトからの眺め。
天気はイマイチだけど、夜は夜景がとっても綺麗!
そして、マンハッタンだけど静かなのでのんびりできてとてもしあわせ。

コースに向けて、ちょっと早くニューヨーク入りできたので
ゆっくりからだを休めたり、日本でできてなかったデスクワークを
片づけるぞっ!

 

Categories

Recent Posts

Archives