GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

自分を満たす。

2016/02/19 海外武者修行

IMG_8742

タイムズスクエアとグランドセントラル駅の中間にあるBrayant Park.
ランチついでに立ち寄ってみたら、
公園のど真ん中がなんとスケートリンクに!!!
図書館もあるとても素敵な公園でスケートをしながらはしゃぐ人たち。
ベンチに座って、その光景を見ていたらうれしくなっちゃった。

自分自身がどんなことでうれしくなるのか。
何にしあわせを感じるのか。
どんなことが楽しいのか。
何が食べたいのか。どんなもの、どんなことが好きなのか。

日々の生活でていねいにそれを感じていないと、
気がつかなくなってしまう大切な「自分にフォーカスする」ということ。
自分にフォーカスして、きちんと自分を満たすことってエゴではなく、
他人にやさしくいるためにも必要なこと。
小さいことでいい。
心身ともに自分を満たせたらいいなと最近、思うようになりました。
ゴールデンウイークはそんなイベントをできたらいいなと今、
ニューヨークで久々にアタマを働かせておりまする。

IMG_8743

久々に自撮りしていたら、外国人の男性に
「撮ってあげようか?」と言われました。
いやん、恥ずかしい。

 

さて、明日からコースが始まるよっ♪

Categories

Recent Posts

Archives