GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

慣れないことと格闘中!

2016/02/21 ジャイロキネシス/海外武者修行

IMG_8782

スタート時間がお昼からだったコース2日目。
スタジオそばのユニオンスクエアのマーケットに
行ってみました。いろんなものが売っていて、
とっても楽しい。マーケットのそばには
ピラティスとジャイロトニックのスタジオがありました。
ニューヨークは本当にスタジオが多いのね。

 

コース2日目。
まだまだ慣れないことばかりでついていくのに必死。
目指していることは同じなのに、言葉の使い方やハンズオンの違いで
結構、戸惑うものなんだねーと、久々に生徒としていろんなことを感じています。
わたしのプレトレーニングを受けた人だったら、
このコースはきっとすっごく新鮮だっただろうなー。

 

そして、初日に死体になるぐらい疲れた理由がやっとわかった!!!!
英語だわ、英語。
ああ、今ごろ、気がつくあんぽんたんなオレ。
毎日、英作文したり、リスニングしたから大丈夫だと思っていたけど
全然ダメだったさー。脳疲労ってこういうのね。と初めて感じた。
本当に死んだかと思ったぐらい(自分ではね)。

慣れないことと格闘するのは正直、この年になって大変。
でも、こういうチャンスがあるのはありがたいし、
なによりも自分で選んできたんだもん。

 

頑張りすぎずに。
ときどき、メソメソしたり、自分のことを甘やかしたりしながら
なんとか乗り切るっ!

 

3日目はどんないちにちかなあ?

Categories

Recent Posts

Archives