GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

会えたーっっ!

2016/02/27 ヨーガン師匠/海外武者修行

60分フォーマットフルクラスを英語でティーチングした昨日。
相変わらずの英語でトホホだったんだけど、
終わった瞬間、ワクワクが止まらなかったオレ。
だってだって!!!!!

 

IMG_8872

ジャジャーン!きゃー!
ニューヨークでヨーガン先生とごはんだったのだー!!!!!

 

バリでのコース以来なので、そんなに時間は経ってないけど
それでもやっぱり久々にお会いすると本当にうれしい。
たのしいうえにたくさんのたくさんのことを教えてもらえるから。
そして、英語ができないオレですが、なぜか彼とは話が通じる不思議。
わかりやすい英語で話してくれるし、感じることがちょっと似てる。
同じ蟹座だから?
あ、マヤ暦で同じKINだからかも(笑)。

だもんで、ごはんを食べながらたくさんたくさんおしゃべりして、たくさんたくさん飲みました。
今回、ほとんどニューヨークでは飲んでないんだけど、昨日は別。
楽しくて飲みすぎちゃった。えへへ。

 

残り2日。
がんばる!!!
ああ、4月にはまたヨーガン先生とお会いできると思うとワクワクがとまりません!

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives