GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

最後の夜は。

2016/02/29 おともだち/海外武者修行

IMG_8905

ニューヨーク最後の夜は、かわいい娘のようなお二人と。

 

今回、コースをオーガナイズしてくださったビリーのスタジオ「body evolution」に所属
するまおちゃん(手前)とちえさん。
ちえさんは今回、一緒にコースを受講してプレトレーナーになりました。おめでとうございます!
英語もすごくすごく助けてもらって。
ちえさんがいなかったらオレ、死んでたかも(笑)。
ちえさん、ありがとー!!!!!

最後の夜は韓国料理を食べながら、あれこれたくさんおしゃべりしました。
6時からだったのに気がつけば10時まで、時間を忘れておしゃべりできる
仲間に出会えて、しあわせだなあと思います。
ちえさん、まおちゃん、また遊んでねー(^_^)

 

ちえさん、まおちゃんともにとっても勉強熱心で、
いっぱいいっぱいコースを受けて研鑽しているのが印象的でした。

 

ニューヨークにはお二人の所属するbody evolutionを始め、
日本語でジャイロトニックを受けられるスタジオがいくつかあります。
海外で勉強したいかた、旅行に行く時にジャイロトニックが受けたいなど
あれば気軽にご相談ください。できる範囲でご案内させていただきます。
違う環境でのジャイロトニック、また新鮮で面白いですよ。

 

それにしても楽しい夜でした。
若いときから海外で学んでいる人たちは
しっかり自立していて、話していても楽しいです(^_^)

 

body evolution

Categories

Recent Posts

Archives