GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

プロフィール作成してみました@Bryant Park 【NY 武者修行2016】

2016/05/19 伝えるということ/海外武者修行

ジェットラグで午前4時に目が覚めました。
しばらくこの状態なんだよなー。とほほ。
IMG_9609 (1)

眠い目をこすりながらも天気が良かったのでブライアントパークへ。
ここは本当にいつ来ても気持ちがよくて、
いいエネルギーがからだに満たされていくのがわかります。
さあ、ここに来てぼんやり・・・と思ったら、さにあらず。

 

ここでやっていたのはジャジャーン!
プロフィール」作成でございます。

 

マスタートレーナーになるちょっと前に自分のwebsiteを作ったけど、
そのまま全く見直してなかったオレ。
先日、福島千種さんのプロフィールを作るワークショップに参加し、
「プロフィールは2か月に一度、見直してもいいぐらい」と言われ、冷や汗が!!!

 

「ニューヨーク来て、なにやってるんですか!」と
言われそうだけど、
海外にいてこそ、自分のことにとにかく集中できるので、
公園でえいやっ!とi phone片手に作ってみました。
第三者目線は大切だけれど、
プロフィールはわたしを知らない人に知っていただくきっかけ。
盛らないけれど、控えめにしすぎても自分が望む仕事には近づけないわけで、
「どんな自分でいたいのか」をよーくよーく考えるとてもいいチャンスになりました。
というわけで、新しいプロフィールになりました。
そして、わたしは念願の「アレ」のためにBryant Parkを後にしたのでした。

おしまい。

 

Categories

Recent Posts

Archives