GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

社長、ニューヨークに来る!【NY武者修業 2016】

2016/05/24 海外武者修行

IMG_9684

ジャジャーン!
相方たなか、人生初のニューヨーク上陸 !!

 

スタジオのお母さんと言われているたなか。
いつも細やかな気配りでお客さまはもちろん、
スタッフもサポートをしてもらっています。
特にわたしに至っては多分、彼がいなかったら仕事が
成立しないのでは?と思うぐらい、いつも助けてもらっています。

海外でのコースもわたしばかり受けているしね・・・
たまには一緒にどうでしょう?とお誘いしたところ、
ヨーガン先生も「それはいいね!」と大賛成。
今回の初上陸となりました。

コースは3日間のドロップインだけれど、
初めての場所、新しい仲間、いつもと違う空気感・・・
肌で感じるフレッシュなことって細胞にも伝わります。

 

明日からどんな3日間になるのかな?
いつもありがとう!!!の気持ちを込めて、
たなかの初めてのニューヨーク、精いっぱいサポートできたら
と思っています。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives