GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

トレーナーであるならば。【NY武者修行 2016】

2016/05/30 海外武者修行

13323903_10209988421975462_382132893_o

土曜日の夜、「Body Evolutions」の
ジャイロトニックトレーナーまおちゃんとちえさんとご飯。
写真手前がまおちゃん。
「ゆきえさんのブログ用(笑)」と、この写真をくれました。
後ろがちえさん。
2月のニューヨークでのジャイロキネシスファウンデーションでお世話になりました。

13318478_1168611913179143_1607594090_n

ユニオンスクエアのそばにある「peacefood」でごはん。
二人はいつもおいしいお店を探して誘ってくれるのでとってもうれしい!
この日はヴィーガンレストランへ。
キーライムパイ、キヌアのサラダ、ヴィーガンチーズが乗ったマッシュルームのピザなど
どれを食べてもおいしくて、食べ過ぎるし(笑)
でも、翌日のからだが軽いこと!!!!おいしいのに楽チンって最高にしあわせ♪
まおちゃん、ちえさん、ありがとう!

二人はお若いのに海外で活躍しているせいか、
とってもしっかりしています。
ジャイロトニック、ジャイロキネシスのコースも
本当にたくさん受けていて、羨ましい限り。
もちろんニューヨークはたくさんのマスタートレーナーがいて、
スタジオもたくさんあるから日本より環境的には恵まれているかもしれません。
でも、恵まれているからといってみんながみんな、
そういう努力をしているかというと別。
彼女たちは本当にジャイロトニックとジャイロキネシスが大好きで、
それを通じてお客様のサポートをしたい!と強く願っているのが
わかります。

どこの国にいても、どんな環境にいても
「ジャイロトニックトレーナー」であるならば
やっぱりそれなりの覚悟と努力は必要だな
彼女たちと会って改めて思いました。
わたしももっともっと勉強しないと!と
改めて思いました。がんばるっっ!

 

というわけで、コースは今日で終わり。
ああ、帰りたくないー!!!

 

でも、帰ったらジャイロキネシスプレトレーニング!だと思うと、
帰ってもいいかな(笑)。
やっぱりジャイロキネシスは好き。好きすぎる!!!

 

Categories

Recent Posts

Archives