GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Last Night!【NY武者修行 2016】

2016/06/02 わくわく/海外武者修行

Image-1 (16)

ファウンデーションコース in NYC が終わったあとは
解放感200%でディナーに行ってきました。
ご一緒していただいたのは
日本でお世話になっている福島千種さん、
そしてNobuko Ashihara-Huslageさんとパートナーのサンタさん。
のぶこさんとは千種さんが数年前に企画した
「21日間連続ブログ更新祭り」(確かこんなタイトルだったはず)で
ご一緒させていただいたことあって、お会いしたのは実は初めてでした。

 

千種さんはうちでもご紹介させていただいた三昧琴のイベントでニューヨークにいらしていました。
ニューヨークの前は上海、そしてニューヨークの後はヨーロッパツアー!!!!
千種さんは静かでとても穏やかなかただけれど、
本当にやりたいことや大切にしたいことにとても敏感。
いろんなかたが千種さんを招きたくなるのがわかる、心地よさがあるのです。

 

 

そしてのぶこさん。
お会いするのは初めてなんだけど(実は数日前、ホイットニー美術館で偶然、お会いしたのですが)
初めてお会いしたとは思えないような、なんだろう?ものすごーく気持ちのいいかた。
パートナーのサンタさんもあったかいかたで、超楽しいディナーでした。
しかもとってもおいしかった!

 

 

まおちゃんやちえさん、そして千種さんやのぶこさんと会っていると
そこがニューヨークだということをうっかり忘れているわたし。
なので、お店の人がテーブルに来ると、ちょっとびっくりしたり
店内を見回して改めて「おお、ニューヨークだったぜ!』と思ったり。
そのぐらい、今回はリラックスしていたのかな?と思っています。

 

そして、最後の夜。
13329869_1170417109665290_390274896_n

毎日、ランチをしていたBryant Parkとbye-byeしてきたのでした。

 

そうそう。
7月15日、福島千種さんのスペースUでジャイロキネシスのクラスを
させていただきます。
運動スペースじゃないところでやらせていただけるのがとってもうれしい!
詳細はこちらからどうぞ。

 

Categories

Recent Posts

Archives