GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「感じる」はからだから。【NY武者修行 2016】

2016/06/03 海外武者修行

IMG_9927

水曜日、無事に鎌倉に帰ってきました。
今回はヨーガン先生と一緒にいる時間がすごく長くて、
最終日は「帰りたくなーい!」と半ベソ状態だったわたし。

 

ジャイロキネシスもたくさんたくさん新しい感覚を得たけれど、
今回のニューヨークでは美術館に行ったり、ライブに行ったり、
はたまた超高級レストランに行くなど、今までにはないことを
たくさん体験しました。
体験ってすごいなと思ったのは、からだが何か感じるんだな、ということ。

 

ヨーガン先生と行ったブラジリアンミュージックのライブ。
超超超カッコいい!!!!
もう始まった瞬間、鳥肌全開(笑)。
思わずCD買って帰ってきました。

 

ヨーガン先生オススメのマッサージにも行って、
終わった後は味わったことがないような軽さになっていてびっくり!
「amazing」だと何度もヨーガン先生に言われた理由がわかりました。

 

体験するって本当にすごい。
からだが自然に感じてくれる。
そして、それがジャイロキネシスやジャイロトニックを教える「わたし」の
ベースになるってことを今回、改めて感じました。

 

「感じる」がたくさんあるってとっても大切なこと。
いつもと同じじゃない、「感じる」をたくさん作る・・・
それが今、わたしが考えていること。

 

 

今、猛烈にうなりながらそれを形にしようとしています。
どうぞお楽しみに!

 

 

Categories

Recent Posts

Archives