GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

念願叶って。

2016/10/17 ジャイロキネシス/海外武者修行

14686502_1301198046587195_1277580275_n

「いつか海外でジャイロトニック、ジャイロキネシスを教えられたら・・・」

 

ずっと思っていたことが昨日、実現しました。
実はシンガポールでジャイロキネシスのレッスンをさせていただいたのです。

 

チャンスを下さったのは「Ballet Studio Prima Bella」のエリさん(写真のいちばん前の方ね)。
8月に東京で受けたジャイロキネシスのファウンデーションコースでご一緒させていただき、
その時にシンガポール行きがすでに決まっていたわたしは
「レッスンさせてもらえる?」と果敢にお願い!
チャンスをいただけたのでした。

 

10人の日本人のかたがご参加くださいました。
なので、もちろん日本語(笑)。
小さいバレリーナさんたちや大人のバレエ愛好者の方、カンパニーで踊っているかたなど
さまざまなかたにジャイロキネシスを体験していただけて、本当にうれしかった!
しかもシンガポールで。

 

ここ数年はいつか「世界で!」と思っていたけれど、その最初の一歩になりました。
終わった後に飲んだ初めてのタイガービールの美味しかったこと!
大好きな旅。
大好きなジャイロキネシスの両方を味わえた
最高の時間でした。
小さな小さな一歩だけど、
少しずつ小さな一歩を重ねていけますように。
そしていつかは英語でコースをできたら・・・無理を承知で言ってみる!(笑)
言うのはタダだもんね。おほほ。

 

 

終わった後、すでにシンガポール入りしているヨーガン先生と合流してディナー。
そこでもヨーガン先生にステキなアイディアをいただきました。
ああ、本当に世界がくれるチャンスやインスピレーションは無限だ。

 

 

改めてそんなことを感じてます。

 

ステキなチャンスを下さったエリさんに心から感謝します。ありがとう!
そして、参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
(写真を撮り忘れたので、残っていたエリさんのパートナー恵先生とシンガポールのカンパニーで
踊っている鈴木舞さんとパチリ!)

 

 

シンガポールに来るチャンスを作ってくれたヨーガン師匠、ありがとう!
そしてもう一人。
わたしがシンガポールに来るきっかけを作ってくれたあのひとに・・・
心から感謝します。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives