GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

宇宙におまかせっ!

2016/11/08 ジャイロキネシス/海外武者修行

13400906_1173792365994431_1272620958_n

11月24日から一週間、心の師匠・ヨーガン先生のジャイロキネシスブリージングワークショップを
受けにニューヨークに行く予定でした。そう。もともとね。
もちろん、行くんですけど・・・。

12月1日に帰るはずだったのですが、
偶然、すごいことを見つけてしまった私。
なんと!
12月2日から、ジャイロキネシスマスタートレーナープログラムとして参加できる「ジャイロキネシスファウンデーションコース」がニューヨークで開催されるのを見つけてしまいました
それも大好きなMariarosaのコース!

 

「え?本当に??」

 

 

マスタートレーナーアプレンティスはどのファウンデーションコースも2人までしか参加できません。
すでに申し込みがあったら入れないし、実は私、そのコースに参加するにはもうちょっと期間を空ける必要がありました。

 

創始者ジュリウのパートナーGinaにご相談したところ
「大丈夫。期間は気にしなくていいので、
そういうタイミングなら参加しなさい」と快諾いただきました。
が、担当マスタートレーナーであるマリアローザから
「うーん。すでに二人のマスタートレーナーアプレンティスからコンタクトが
あるから難しいかも・・・」とのこと。

 

はああー。ダメであるか・・・。
と思っていたら、4〜5日前に彼女からメール。
「ユキエ、大丈夫!参加できるからいらっしゃい!!」と
連絡がありました。

 

 

きゃー。わー。ありがとー!
神さま、そして大いなる宇宙・・・ありがとう。

 

というわけで、飛行機を変更しなちゃと
いそいそ航空会社にお電話したところ
「山本さま、大変申し訳ありませんがこのチケットは変更しかねます」と。
しかも払い戻しも不可と言われたワタクシ。
ええっ!ああっ!ぎゃぽーう。
格安だったか、このチケットってば。
ううーん、わたしのバカバカバカッ!
こんな時に限って変更できないって・・・むうん。

 

 

仕方ないので、買い直しました。チケット。
2回行かなくてもいいようという宇宙の采配だと思っていたら、違ったね。

 

 

宿泊の延期をしたりバタバタとしておりましたが、
なんとか無事に用意できました。
というわけで、私

 

 

11月24日から12月13日までニューヨークです。

 

 

最近じゃ夜な夜な英語も頑張っております。
マスタートレーナープログラムも佳境に入ってきました。
ぬおおおおおー。
2016年最後のニューヨーク!
全力で頑張るっっ!

 

 

少しばかり長期のおやすみしますが、
帰ったら爆発的に動きます。
お待ちあれー。

 

 

それにしてもあれこれ大変だったさー。
グッタリ。

Categories

Recent Posts

Archives