GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

また一つ【ニューヨーク3人旅 その4】

2016/11/28 わくわく/海外武者修行

わーん、とうとうこの日が来たっ!
ニューヨークでヨーガン先生の「ブリージングインテンシブワークショップ」。
しかも日本の後輩たちと一緒に、ニューヨークでシェアできる日がくるとは・・・
本当に夢のようです。

 

「いつか、日本から後輩と一緒に来たいなー、ニューヨークに」

 

数年前にヨーガン先生にお話したことがありました。
それがいつの間にやらトントン拍子に話が進み、
気がつけば馬場ちゃんとこうこさんと、実現していました。
また一つ、夢が叶って。それが本当にうれしい。
しかもコース以外もとても楽しく、オバちゃんであるわたしの世話をしてくれる二人。
わたしにとっては最高の日々を送っています。

 

 

わたしにできること。
「楽しい!」ことを「楽しいよー」とシェアすること。
あとはニコニコとそこにいること。
そして、周りに助けてもらうこと(笑)とそれに心から感謝すること。
本当に何にもできなくて、いつもみんなに助けてもらっているのですが
そういうのも悪くない・・・というより、むしろ素敵なことだと受け入れられるようになりました。

 

 

ヨーガン先生がわたしのプランに合わせてスケジュールを立てて下さったり、
ステイ先のロンさんやまほちゃんは快適な環境をサポートしてくれています。
そして、それを心から楽しんでいる馬場ちゃんとこうこさん。
みんなのおかげで毎日が本当にピカピカしています。

IMG_8872

3日間、思いっきり楽しんでくるっ!
それにしてもヨーガン先生と出会ってから、
たくさんの「やりたい」がどんどん実現してるっ。
すごすぎ♬

 

 

Categories

Recent Posts

Archives