GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

alone again

2016/12/02 ジャイロキネシス/海外武者修行

15319484_1352763694763963_1756371809_n

久々に・・・というか、めったにない傑作の一枚。
馬場ちゃん&こうこさんの帰国前夜、ステイ先のまほちゃん&ロンさんが
アメリカンなケーキとランブルスコを用意してくれました。
きゃあきゃあ、言いながら写真を撮る私たちを見たまほちゃん&ロンさんのリアクションがこの一枚!
ナイスタイミングでした。

 

アメリカンなケーキとランブルスコを楽しんだ夜が明ける頃、
馬場ちゃんとこうこさんは日本に帰って行きました。
ええ、また一人になりました。
5月にたなかがニューヨークに来た時も先に帰っちゃって寂しかったけど、
今回は本当にしょんぼりな気分。
馬場ちゃんとは毎日、夕飯でワインやビールを飲んだし、
こうこさんとも夜な夜な語り合ったり・・・わたしにしては珍しく
「女子」な毎日を過ごしたからだろうなー。

 

 

一人になって。
明日からはジャイロキネシスファウンデーションコースのアシスタント。
超絶美しく動くマリアローザのアシスタントをアメリカンな好青年Donと一緒に
させていただくことになっています。
マリアローザもDonも超絶柔らかくて美しく動くから、
動いている姿をたくさんたくさん見て目に焼き付けてこよう!

 

それから、もう一つ。
一昨日、ヨーガンとご飯を食べてお話したこと・・・
それはこれから先のわたしのことなんだけど、
実現するためにどうすればいいのか、
何から手をつければいいのかを明確にする時間にしていこう。

 

これは前から思っていたこと。
だけど、いつもどこかで「怖い」と思っている自分がいるみたいで、
前に進もうって決心しているのに、いつももう一歩が踏み出せないでいた。
でも、ヨーガンと話したことでそんなわたしの視界がパッと明るくなった気がしました。
具体的にどうしたらいいのか。何からやればいいのか、一人の今、もう一回、じっくり考える。

 

ニューヨークはわたしにとって、
何かにチャレンジするための時間やチャンスをくれる場所になってきた気がします。
そう思って、これからの一人の時間・・・頑張るっっ!

Categories

Recent Posts

Archives