GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

猫みたい♬

2016/12/03 ジャイロキネシス/海外武者修行

15354117_1354928521214147_1430194060_o

右上は大好きなカフェ「culture」のアーモンドミルクラテ。
ヨーガン先生もお気に入りのお店です。
左上は夜ごはんに食べたサラダ。
ルッコラと紫キャベツにツナとブロッコリーとアボカドを入れてもらって、
ハニーマスタードドレッシングで和えてもらって11ドル。
ちょっとお高いけど、満足度120%でした。

 

 

さてさて、コースが始まりました。
今回のコースのマスタートレーナー・Mariarosaはイタリア人で、
メキシコシティやニューヨーク、ヨーロッパでもコースを教えています。
なので、参加者の方もコスタリカ、メキシコシティなどいろんなところから
きていて、なんとなく安心感(笑)。

 

 

Mariarosaはまるで「猫」。
とってもしなやかで柔らかいだけでなく、
ゆったりたっぷりエクストラのところまで動き切る感じ。
そして、教えかたはまるで長嶋茂雄(笑)。
「そこでバッとヒットする感じ」とか擬音も多く、とっても楽しい!
彼女の周りには自由な風が吹いています。

 

それにしても本当にマスタートレーナーの数だけコースがあるなあと実感します。
今まで習ったどのマスタートレーナーとも全く違うタイプだけど、
英語の苦手なわたしにとって感覚を刺激してくれる彼女のコースは
とても相性がいいような気がします。

 

これからがとっても楽しみ!

 

ちなみにジャイロキネシストレーナーの皆さんは
ファウンデーションコースの時にもらったDVDに出演している
髪の長い女性がMariarosa先生です。

Categories

Recent Posts

Archives