GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ウソだと言って

2016/12/11 ジャイロキネシス/海外武者修行

15403014_1367502676623398_1772582831_n

たくさん通ったUnion Square。
今年の2月も通ったので、さすがにここのへんは少しわかるようになりました。
って、今朝、迷子になったけどね(笑)。

 

さて、明日がコース最終日。
もうお互いにティーチングするだけでおしまいだねーと
安心していたら、なんと!!!!!
明日、マスタートレーナーアプレンティスチームのDonとAlperと私で、
みんなのために90分フォーマットのクラスをすることになってしまいました。

 

しかもAlperが少し腰の調子がよくないので、
わたしがなぜかフロアパートを全部教えることに。

 

いやーん!誰か、ウソだと言ってーっっ!
しかしここまで来て、またこんな試練が・・・って、
本当に神さまはいろんなことを考えつくのね。

 

言葉は大事。
でも、わたしがジャイロキネシスを好きになったのは
リズムと音楽がからだの中に感じられるから。
明日は頑張って、そんなクラスをしようと思います。
音楽は世界共通だもんね!

Categories

Recent Posts

Archives