GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ミラクルリターン!

2016/12/16 ジャイロキネシス/海外武者修行

無事に帰国して、すっかり日常モードに戻っているやまもとゆきえです。
こんにちは。

 

夜な夜なヨーガン先生と飲み、午前4時に寝ずに空港へ。
「JFKからミネアポリスで乗り換えたら寝るぞー!」と意気込んで、
ミネアポリスに着いた途端、わたしが乗る予定だった飛行機のドアがCLOSEに。
JFKからの飛行機が遅延で、乗り遅れました。きゃー、おめでとう、わたし(笑)。
やっぱりただじゃ帰れないよねー。

 

「寝ずに帰ることになって大丈夫?」と
心配して連絡を下さったヨーガン先生にこの事実を報告すると
びっくりされてました。
でも、ミネアポリスからシカゴ、そしてシカゴから羽田とまわって
無事に帰国することができました。
出発してから羽田に到着して時にはすでに24時間以上経過していたので、
軽くグッタリしたけど、翌日朝からジャイロキネシスをやって何事もなく鎌倉で毎日を過ごしています。

 

 

シカゴ空港でデルタからANA便に乗り継ぐことになり、
ANAのスタッフ(外国人)からは「聞いてない」と言われ、半べそになったり。
意味不明な英語で一生懸命、説明して帰れることになった時には本当にホッとしたり。
ジェットコースターに乗っているような気分でした。
本当にもう心臓に悪いって(笑)。

 

でも、また一つ、面白い経験をしてたくましくなった、わたし!
そう思っています。

 

「最後までチャレンジングでしたね。でも、もうゆきえさんも観光客の域を脱したってことですね」

 

いつもステイさせてもらっているマホちゃんからこんなメッセージをもらいました。
そうだとしたら、とてもうれしい。

 

これからは世界中が、わたしの生きていく場所になったらいいなー。
って、そんなにあちこち行けないか(笑)。

IMG_2604IMG_2610IMG_2620

JFKからミネアポリス→シカゴの写真。

 

IMG_2626

ちなみにこちらはシカゴからのANAの機内食。
イレギュラーで乗せていただいたのでもちろんベジタリアンミールが頼めるわけもなく、
ちょっぴりミートソースが載っていたホタテとイカのグラタンをチョイス。
グラタンは美味しかったけど、マカロニが入っているのに、隣に日本そばがついていました。
日本人は炭水化物!なのだね、やっぱり。
トマトとモッツアレラの前菜が美味しくて、ワイン飲んじゃったYO。

Categories

Recent Posts

Archives