GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

I ‘m in Shanghai.

2017/04/07 ヨーガン師匠/海外武者修行

IMG_3751

上海・外灘での一枚。
ヨーガン先生に連れて行ってもらいました。
カニ座のわたしたちは水のそばが大好きという共通点を持っていて、
一緒に出かける時は川沿いや海沿いに行くことがとても多いのです。

 

 

さて、ご存じのかたも多いでしょうが、わたくし、4月3日の夜から上海に来ています。
4日の朝から上海でヨーガン先生の「ジャイロキネシスファウンデーションコース」を受講中です。
ヨーガン先生のジャイロキネシスファウンデーションだけで4回目の受講。
と彼に話したところ「Crazy」と言われました。そうかにゃあ?(笑)

 

 

同じコースを何回受けても感じることや気がつくことがあるし、
今回は今までとは全く違うことに気がついたり、ヨーガン先生との会話の中でも
そういうことがとても多く、50歳を目前にこの先のことを考えるきっかけになっています。

 

上海はfacebookやメッセンジャー、そしてgoogle関連は全く使えないので(使う方法がないわけないのだけれど)
ちょっとだけネット環境から離れているのだけれど、それなのにいつもより全然時間がなくて、
アタマもからだも必死に格闘しています。英語だからかしら?

 

 

ちょっとずつ、上海での生活を書いていこうと思います。
とりあえず元気です。まずはご報告まで。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives