GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

シンガポールの美味しいものたち。

2017/10/04 わくわく/海外武者修行

IMG_5546

シンガポールでのごはん。
上のふたつはシンガポールの「鼎泰豊」。
念願叶って!もう大好き、鼎泰豊!!
日本はお肉の小籠包ばかりですが、こちらではベジメニューが意外とあります。
みどりのほうはお野菜の餃子。もちろんベジ。
これが椎茸やタケノコが入っていて美味しいのー。
日本にはないですよね。このメニュー?
もう一個はえびとウリの小籠包。

 

そして、下のカレーはフードコートで。
ベジタリアンメニューが多いインディアン。
お肉を食べないわたしにとって、とても強い味方です。

 

 

そして、揚げたお魚に甘酸っぱい(唐辛子が入ってる)パパイアサラダが乗っかった
一品はタイ料理。ホテルの並びにある、ローカルなお店で、とっても美味しい!
よく見ると、仙人らしき人が魚を釣っているのだ!
すごい包丁技にびっくり!
しかも絶対、人参だと思っていたらお店の人が「イモだ!」となんども断言するという(笑)。
確かに人参じゃこの大きさはないかもしれないと後で思うわたし。
それにしてもすごい細工です。素晴らしいねー。

 

 

昨日の夜はタイスキ!
あまりにお腹が空きすぎていて、写真を撮り忘れました。
今宵はメキシカン。食べたかったトウモロコシのお料理を食べるのです。きゃあ。

 

と、太らない程度に楽しんでおりまーす。

Categories

Recent Posts

Archives