GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

energy up!

2017/10/06 伝えるということ/海外武者修行

IMG_5583

シュリちゃん、エリさんと3人でマーライオンとともに。
マーちゃん、昨日は観光のかたたちにいっぱい囲まれていて、ご満悦そうでした(笑)。

 

 

さて、あっという間に6日間が過ぎ、さっき鎌倉に戻ってきました。
うう、寒いよーう。シンガポールの暑さがすでに懐かしいよーう。
でも、そんなこと言っていられない!なぜなら明日は〇〇なのでね。
ま、それは置いといて。

 

 

最終日はシュリちゃん、エリさんと観光。
大好きな鼎泰豊で昼ビールからスタート!えへ。
そのままアラブストリートでお買い物したり、マーちゃん(マーライオン)を見に行ったり。
夜はもちろん!大好物のチリクラブ!!
大きいカニがたっぷりのチリソースで煮込んであって、
そのチリソースを揚げパンにつけて食べるんだけど、ビールと合う、合う!
たくさん歩いて、美味しいものをいっぱい食べてきました。

 

 

美味しいものを食べる間、シュリちゃんやエリさんのジャイロトニック、ジャイロキネシスのお話を
たくさん聞きました。シンガポールでの状況、ご自身のクラスやセッションのことやお仕事に対する抱負や
課題、先のことなどいっぱいいっぱいお話しました。

 

こういうことがわたしにはとってもとっても大切です。
話の中に、トレーナー仲間のみんなに必要なことが見えてくることがあるから。
そして、話すことで「一人じゃないんだ」ってお互いに思えることが
何よりもエネルギーにつながるから。

 

 

なので、わたしはこれからもどんどん外に出て行きます。
コースやセッション、イベントクラスはもちろん、
「話したいんです」
「聞いてほしい」があれば声をかけてください。
タイミングが合わなくていけない時もあるかもしれないけれど、
できるだけみんなと話すチャンスを作っていきたいから。
だって、みんなのエネルギーが落ちたら、どんなにジャイロトニック、ジャイロキネシスを「楽しい!」って
お客さまに伝えたくても伝わらない。
そうならないためにはどんどん話して、お互いにエネルギーチャージしていけたらいいなと思う。
店構えがどんよりしているお店にはなんとなく足が向かないよね?
それと似てる感じ!

 

 

というわけで、シンガポールは来年の秋も行く予定。
どうやらヨーガン師匠もそのころ、シンガポールみたいなので、
合流だ、合流だ!イエーイ!バンザーイ!←すみません、興奮中(笑)。
合流したいかた、カモーン!

 

そして、わたくし、明日から2日間はこちら。
IMG_3646 2
群馬「Blue Bird」さんに行ってきます。
練習会とレベル2ペアセッションでございます!

 

またいっぱいみんなとお話してこようっと!
みなさまもどうぞ遠慮せずにお声がけくださいませー。

Categories

Recent Posts

Archives