GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

大変!

2018/11/15 伝えるということ/海外武者修行

IMG_9678

大変!
全然、ブログを更新してなかった!!

ニューヨークでは頑張って更新したのだけれど、
そのあと帰国してジャイロトニック®︎プレトレーニングをして、
ヨーガン先生がやってきて、
静岡でセッションをしたら
そのままドイツに2週間ほど行き、
帰ってきたらヨーロッパ独特の時差ボケにやられ、グッタリ・・・←今、ここ。

だもんで、ちょっと放置してましたが
元気です。生きてます。
少しずつ遡って更新します。

写真はドイツのスタジオがあるMunstertalというのんびりとしたいなか町。
ここでジャイロトナーのトレーニングを受けてきましたですよ。

というわけで、ゆっくりコツコツ遡って書いてきます。

Categories

Recent Posts

Archives