GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ギリシャ到着!〜GYROKINESISR Level2 Beginner in Athens ①〜

2019/04/11 ジャイロキネシス/海外武者修行

IMG_1120

深夜の羽田空港からドバイを経由して、ギリシャに到着しました。
写真はドバイの空港。ビーチチェアみたいな椅子にちょっとびっくり。
とてもモダンで美しい空港でした。帰りも楽しみ!

IMG_1129

さて、アテネの空港に着きました。
飛行機に乗っているだけで16時間ぐらい。
羽田やドバイにいた時間も合わせると家を出て24時間以上、
経過しています。
その間にヨーガン先生とメッセージしあって、ちょっと楽しかったけど。
ちなみに師匠は今、上海。すでに来年の予定を立てているらしい。ひい。
当たり前だけど、わたしより何十歩も先を行く師匠を尊敬せずにはいられません。

あ、空港で見つけたこの黄色い看板。
とってもおしゃれ。
でも・・・むむー。ギリシャ語、難しそうねえー。
想像できそうな単語もあるけれど、ちょっと大変かも。
ドキドキです。

IMG_1131IMG_1135

でも、どこに行っても美しい空が広がっていて、
これだけでも元気になります。
お部屋を貸してくれるGeorgeさんもとてもフレンドリーで
優しい人。「困ったらなんでも聞いてね」ととても親切です。
(英語でのやりとりにすでに困ったわたし。とほほ)

IMG_1137

到着後、散策して見つけたお店でゲットしたギリシャのビール。
冷たすぎてあまりよく味がわからなかった(笑)。
Jet lagで朦朧としていたこともあり、
NETFLIXで懐かしの『Friends』を観ながらバタンキューでした。

コースは明後日から。
飛行機の中でも映画を全く観ずに寝ていたぐらい、
どうやら相当疲れていたらしいので
のんびりゆっくり、明後日に備えます。
どんな6日間になるのかなー。

 

Categories

Recent Posts

Archives