GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

お散歩〜GYROKINESISR Level 2 Beginner in Athens ②〜

2019/04/11 ジャイロキネシス/海外武者修行

コーススタートより一日早く来たアテネ。
観光したいと思っていました。
が、しかし。
ここがどこなのかまったくわからないという(笑)。
Google Mapも使いこなせないわたしをなんとかしてください。むうん。

 

だもんで、ご近所をお散歩。
IMG_1142

教会。建物が美しい。
IMG_1144

文字だと何が書いてあるかわからないけど、
絵で見れば理解できる。わかりやすいって大切です。
IMG_1146

そしてスーパーマーケットで見かけたお魚たち。
お魚、大好き!えへえへ。

というわけで、ご近所探索の巻、でございました。
明日からはバッチリ動いてまいります・・・のはず。
というか、スタジオの場所がわからない・・・。
いったいどうなるのやら?むむー。

Categories

Recent Posts

Archives