GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

英語のこと〜GYROKINESISR Level 2 Beginner in Athens ⑦〜

2019/04/16 ジャイロキネシス/海外武者修行

IMG_1164

コースは昨日で4日目が終了。残りあと2日間になりました。
ジャイロキネシス®︎はどのコースも3日やるとおやすみなのに、
このコースだけ6日間連続なのはどうしてなんだろう?
しかも結構きつくて、クラス自体が長いのでからだは想像以上に大変!
それを察知したのか、Jackson先生は昨日、緩やかに進めてくださいました。
こういうところがとってもやさしくてありがたいのです。

 

からだもそうだけど、英語で生活することに慣れていないわたしは
アタマもとっても疲れていて。
Jacksonが話してくれることを聞き取りたい!と必死なので、
帰宅した瞬間、脳みそが溶け出します(笑)。
毎回、海外に来るたびに「ちょっとずつわかるようになっているぞー!」と
自らを励ましながら英語を勉強していますが、
今回は今まででいちばんよかったかも。
まあ、かれこれずいぶん長く勉強しているんだから、
いい加減しゃべれるようになれよーって感じかもしれませんが(笑)。

 

できないなりに、トライする。
そうすると、今の自分がいる場所がよくわかります。
まだまだしゃべれるようになるには果てしなく遠いけど、
それでも英語をやめる気にはなりません。
それは英語が大好きな人たちとコミュニケーションを取るためのツールだから。

 

大好きな人たちと楽しく、コミュニケーションが取りたいのです。
E94E2CBD-585F-4800-9A13-F7C15099EF05

 

Categories

Recent Posts

Archives