GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Experience〜GYROKINESISR Level 2 Beginner in Athens⑧〜

2019/04/17 ジャイロキネシス/海外武者修行

昨日はコースが終わったあと、
コースに参加してくれているAlisonと一緒にビーチへ。
IMG_1212

マッサージセラピストでもあるAlison。
わたしの拙い英語を一生懸命聞いて、とてもサポートしてくれます。
IMG_1247 2

地中海!!
なんて美しい。
IMG_1228

興奮!最高!
IMG_1261IMG_1263

ビーチで食べたシーフード。
やっと食べ物の写真が撮れました(笑)。
ギリシャ料理は美味しいけど、わたしにはちょっとだけしょっぱいなー。
お野菜はいい!ビーツとか青い葉っぱはとっても好き。

IMG_1268IMG_1273

食後はAlisonおススメのアイスクリーム屋さんへ。
わたしが選んだのは水牛のミルクで作ったバニラアイス&ストロベリーシャーベット。
バニラはとってもさっぱりしているのにコクがあったし、
ストロベリーは濃厚なシャーベットで大満足でした。

 

Jacksonと話して心に残っていることのひとつは
「経験の大切さ」でした。
「だから、Yukieにはジャイロキネシス®︎だけじゃなくて、
Greeceをたくさん経験してほしい」と。
美しい地中海や歴史ある建物、そして緑あふれる場所の空気。
Jacksonのジャイロキネシス®︎は彼が経験しているGreeceの自然が
確かに感じられました。

 

とうとう残り1日。
最後までたくさんのことを経験できますように。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives