GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

溶けた。〜GYROKINESISR Level 2 Beginner in Athens ⑨〜

2019/04/18 ジャイロキネシス/海外武者修行

IMG_1285

きゃー。
GYROKINESISR LEVEL 2 Beginner のコース、
無事に6日間、completeしました。
まさかいただけると思っていなかった認定証をいただき、
興奮の坩堝でパチリ。背後に小さく見える赤いバラは
いつもJacksonがティーチングのimageやmetaphorに使っていた子。
そう、小さな赤いバラはいつもわたしの先生だったのでした。

 

いったいどうなるんだろう?
来たこともないギリシャ、しかも英語もギリシャ語もまったくダメー!!!
そんななかでビクビクドキドキしながらやって来たアテネ。
たくさんの受講者のなかでする英語でのティーチングや
Jacksonの言っていることをキャッチできるのか・・・不安ばかりでした。
でも、「来る!」って決めたのは自分。
そして、「行く!」の一言でパーフェクトなサポートをしてくれたJackson。

 

信じられないことに受講者はわたし一人。
そんなわたしをJacksonはもちろん、スタジオトレーナーのAlisonもいつも笑顔で
フォローしてくれました。
アジア人が全くいない街の中でへんてこりんな英語を使うわたしを
街の人たちはとてもフレンドリーに助けてくれました。
わたし自身は本当に何にもできません。
ただ、飛行機とタクシーにここまで運んで来てもらっただけ。
自分が頑張ろうとしなくても、「その時」であればなんの心配もしなくていい。
Miracleって本当にあるんだなー。
それをこんなに感じたことがありません。

 

最終日はフロアワークをJacksonのカウントで
Jacksonにハンズオンしてもらいながら動くという
贅沢すぎる時間を過ごしました。
午後のパートでもこれ以上ないサポートをしてもらい、
もうこころもからだも溶けそうです。

 

いつかわたしのコースを受講してくれるみなさんに
こんなサポートができるマスタートレーナーになれますように。
心からそう思います。

 

いざ!寂しいけど明日、帰ります。
毎晩、You Tubeでイチローを観ながら自分を励ましていたやまもとゆきえでした。

 

次は6月。
またギリシャに来るのだー。きゃー。
信じられませんが、本当です。あほ?(笑)

Categories

Recent Posts

Archives