GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Next ~GYROKINESISR Level 2 Beginner in Athens ⑩〜

2019/04/18 ジャイロキネシス/海外武者修行

あっという間の1週間。
エネルギーいっぱいチャージできました。

そして自分が選んだ方向がとても楽しく
生きる喜びを味わえる可能性をたくさん持っていることも
とてもよくわかりました。
正しくなくても別にいいんだけど、楽しくないのはとてもしんどいから。
でも、Jacksonをみていてもっと自分がいいと思うことを信じよう!と。

 

体感したこと、Jacksonに教えてもらったことと一緒に
日本に帰ります。
4月21日日曜日、帰国してすぐにジャイロキネシス®︎を
鎌倉で担当します。よろしければぜひどうぞ。
もう少しだけ空いています。
しかし、ギリシャでも全然暮らせると思うけど、
時々、焼き魚が食べたくなるのはやっぱり日本人なのでしょうか?
帰ったら鎌倉でおいしいお魚、食べたいな。
IMG_1278 2

スタジオの入り口でパチリ。
6月はここではなくパロスという島でのジャイロキネシス®︎レベル2。
今年はどこまでもどこまでもジャイロキネシスを追求していくのです。

 

おしまい。

Categories

Recent Posts

Archives