GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

good news!〜GYROKINESISR Level 2 Beginner in Athens ⑪〜

2019/04/20 ジャイロキネシス/海外武者修行

ドバイを経由して昨夜、無事に鎌倉に戻りました。
夜便だったのでドバイでは寝落ちしそうになっておりましたが、
スムースに帰国できました。
飛行機を降りたら、JuliuのパートナーでもあるGinaからメールが来ていました。

 

「You are approved as a GYROKINESISR Level 2 Beginner Master Trainer. Congratulations」

 

おおーっ!
そうなのです。
これでジャイロキネシス®︎レベル2ビギナーのコースを教えることができる、
マスタートレーナーになりました。

 

2007年にジャイロキネシス®︎レベル2を初めて受けて以来、
『いつかジャイロキネシス®︎レベル2を教えられるようになりたい!』と
密かに思っていましたが、あまりに難しいし、ダンサーでもアスリートでもない
わたしがそれを望むのはずうずうしいだろうと遠慮していました。
昨年夏、札幌でJacksonのジャイロキネシス®︎レベル2コースを受講した時、
その気持ちがムクムクと湧き上がってきて、止めることができなくなりました。
そして、彼に相談したところ
「Ginaに話してみたら」と。

すぐにGinaにメールをしたところ、まずはレベル2ビギナーのマスタートレーナーに
なることからスタートしなさいと言われ、いろいろ考えた末、Jacksonから学ぶことに
しました。

 

英語が得意じゃないし、ギリシャだし。
いろいろ不安はありましたが、悩んだすべては杞憂に終わりました。
本当に本当に、今まで海外にコースを受けに行ったなかで、
こんなにすべてがうまくいったのは初めて。
そのぐらい、スムースでした。

 

とはいえ、やっぱり英語で理解するのは大変で、
途中、なんども脳みそが溶けてJacksonに
「ダイジョブ?」と心配されました。
母国語で学べることは本当に幸せだなあと改めて感じ、
先輩マスタートレーナーのみなさんのこれまで費やした時間やすべてに
感謝せずにはいられません。本当にありがとうございます。

わたしもこれから、少しでも認定トレーナーのみなさんの
力になれるように、ますます精進します。
そして、レベル2のマスタートレーナー目指して、
もっともっと動くことにこだわっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
07AE6F0B-9461-4850-BEFF-757BDC5F5E28

Jacksonからいただいた彼のお気に入りのワイン。
いつ開けようかなー。楽しみ、楽しみ。

 

というわけで、このシリーズはおしまいです。
次回は6月。この勢いでジャイロキネシス®︎レベル2を受けてきます。

 

Categories

Recent Posts

Archives