GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROKINESISR Level 2 in Paros ②

2019/06/25 ジャイロキネシス/海外武者修行

D10B77F7-65FF-48F7-92F3-CD89C333C14D

今回のリトリートセンターでの食事はいちにち2食。
お昼と夜ごはんで、朝は希望するとスムージーや簡単な朝食を作ってもらえます。
卵と乳製品は含まれますが、お肉や魚は一切ナシ。
その中でのさまざまな工夫はなかなか面白かったです。
ベジハンバーグやグルテンフリーのピザなど、美味しいものもいっぱいでした。

 

2日目が終わって、3日目の朝。

初日が終わった夜、ごはんを食べてるときに突然、
腹痛と吐き気が襲ってきて体内にあったものを全部、トイレで排出。
何が起きたかわからないぐらい、そのあともビミョーな体調。
しかも夜中は蚊に刺されまくってほとんど眠れずに2日目を迎えました。

 

午前のクラスが終わり、お昼寝に部屋に戻ると「掃除するから出て行ってくれ」と言われたり、
ノートを作らないといけないのになかなか思うように記憶できず、ままならないことばかりな気がして、
途方にくれそうになりました。

 

午後のクラスの直前、そのストレスから救ってくれたのはJacksonでした。

 

「考えないで。大丈夫だよ」

 

あれこれ考えないで、今回のミッションであるノートを作ってみてね、と。

 

英語もわからないし、慣れない環境に焦っていたみたい。
だいたい、思い通りにいくことなんて、世の中にはあまりないし、だからこそ面白い。
「宇宙におまかせ」なら、それすらも楽しむことが大切なのかも。
そう思ったら、目の前にあることをやる!それだけで大丈夫。

 

 

ということにしたら、なんだか少しだけ落ち着いたのでした。

Categories

Recent Posts

Archives