GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROKINESISR Level 2 in Paros ④

2019/06/25 ジャイロキネシス/海外武者修行

IMG_2140
4日目が終わって、本日はおやすみ。

みんなで観光しようと思っていたらタクシーをつかまえることができず、断念。
Jacksonオススメのシーフードレストランにディナーに行くことにして、
のんびり過ごすことにしました。

 

昨日はJacksonのお母さんのセラピーを受けてきました。
レイキやクラニオセイクラルのような、とてもソフトなタッチのセラピー。
「あなたのからだの声を聞いているだけよ」といいながら
アプローチされたのはやはり首と胸郭。
ここの問題はなかなか解決しないなー。
なにかセラピーをうけると必ず指摘される場所だからこそ、意識しすぎているのかな?
いつかはしなやかに広がりがある胸郭のムーブメントができたらいいなあ。
そうそう。
セラピーが終わったあとはいつもよりぜんぜん、胸郭や首にふわふわと広がりが感じられました。
Jacksonはいつもこんな感じなのかな?

 

まだまだなこともたくさんあるけれど、
昨年の夏に札幌でコースを受けたときより、
からだはラクで無理なく動ける部分も増えた気がします。
去年夏と4月にJacksonから学べたことはとてもいいきっかけだったのだなと改めて思います。

 

そしていよいよ、夜はJackson オススメの「SUPAROS」というシーフードレストランに
日本人チーム+かわいいKOREAのマスタートレーナーとで行きました。

それが行くときに待てども待てどもタクシーが来なくて、
予約時間になっちゃうよーと思ったら、
Jacksonが「送っていくよ」と彼の車にわたしたち6人を乗せて、
連れて行ってくれたことはナイショです(笑)。

IMG_F7AF043AD67D-1IMG_1BB751AD6040-1IMG_326C7357A856-1IMG_AF088581A631-1

久しぶりのお魚!

 

エビやイカ、そして白身魚などいっぱい注文したのですが、「あれれ?」

わたし、途中から全然のどを通らなくなってしまいました。
ワインも2杯目はほとんど飲めず。
なんでしょうね、これは。
ベジライフだから?
いつもとそう変わらない気がするのですが、
とにかくおなかがいっぱい過ぎて思うように楽しめませんでした。
しょんぼり。

 

それにしても海沿いのとってもステキなレストランでした。
そして遠慮せずにたくさん飲み食いできる仲間は大好きです。
おいしいって健康だから感じられること。
なので、食事を楽しめる仲間はとても大切です。
って、私がいちばん、やられてたんだけど(笑)すみません!

 

Categories

Recent Posts

Archives