GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROKINESISR Level 2 in Paros ⑤

2019/06/25 ジャイロキネシス/海外武者修行

4346D8CF-65D9-44F3-A4B9-C08BE4F79D2E

景色や食べ物ばかりなので、たまには自撮り。
コースの時はだいたいレギンスとTシャツですが、
今回は最後、こんなに足を丸出しで参加しておりました。
暑いんだものー。もちろん蚊に刺されまくり(笑)。

 

5日目が終わりました。

 

前日の夕飯もそれほどたくさん食べてないのに、
おなかが働いてない感じでほとんど眠れませんでした。
しかもその後も全然お腹が空かないうえに、おなかが痛かったりムカムカしたり。

 

動きたい気持ちはあるのだけれど、からだがまったく言うことを聞かない。

 

どこかがものすごく痛いとか病気だとかじゃないのに、
しんどくてネガテイブな気持ちになるのだから、
体調が悪い人はもっともっとつらいよね。
改めて思いました。

 

体調って本当に大切。

 

小さなことだけど、気持ちを大きく左右する。
だとしたらすこやかな気持ちで生きるにはメンタルを鍛えるよりも
体調を整えるほうが絶対手っ取り早いよね。と、感じたいちにちでした。

 

もうなにができるとか、どんなことを学んだかとかより、
体調の悪さでほとんど一日中ぐったりでした。

 

夜も食べずに寝ようかなと思ったのですが、
朝ごはんが出ないので、少しだけ夜ごはんを食べようとレストランに行きました。
今回参加しているチューリッヒの秀人さんが
このコミュニティのみんなのまねっこをしてくれて。
あまりに面白くてゲラゲラ笑っているうちにあれあれ?
少し体調が復活。

 

笑うって大切なのねー。

 

と、びっくりしながら部屋に戻ったのでした。

Categories

Recent Posts

Archives