GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ドイツにいます。

2019/09/05 ジャイロキネシス/海外武者修行

8月は高崎から帰った後、コースや食事にいくことが多く
なかなかゆっくり過ごすことができずにいました。
が、昨日、こちらのかたとドイツにきました。
IMG_2711

初ドイツのたなか。
朝5時15分鎌倉発の成田空港行きに乗り、成田へ。
実は羽田より成田が好きなワタクシ。
遠いけど、海外に行く気持ちが圧倒的に高まります。

IMG_2712
KLMのベジタリアン機内食。
ほうれん草のフェットチーネにトマトソース&ホワイトソース。
わりとおいしかったかな。

i phoneにダウンロードしまくってきた「Good Wife」を観ながら
アムステルダムで乗り換えてバーゼルへ。
IMG_2717

もうじき着陸!
緑のグラデーションに目がとても癒されます。

 

バーゼルに着いたら、荷物はアムステルダムに置き去りになっていると
KLMからメール。空港のBaggage Serviceで手続きをして、明日以降に
届けていただけることになりました。ま、こんなこともあるってことで。

一日余裕を持ってきて、ラッキーでした。
明日から3日間、ジャイロトニック®︎創始者である
ジュリウの「Breathing Experience」のコースがここで開催されます。

のんびり、ゆっくり。
自分のためにコースを受けてきます。
なかなかそういう時間、少なくなってきているので。

どんな時間になるのかな。

久しぶりにヨーガン師匠にお会いできるのも楽しみだにゃ。

Categories

Recent Posts

Archives