GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Experience

2019/09/07 ジャイロキネシス/海外武者修行

さて、1日お休みをいただいて昨日からコースがスタートしました。
世界中から参加者が50人ぐらい集まってのコースなので、
なかなか壮観です。

F37DB983-16BB-485E-9C10-958D2C102E0E

ヨーガン師匠も参加しています。
(写真はお休みの日に一緒にランチをしたときのものをたなかからいただきました)
スウェーデンからはお友達のちえさん、そしてギリシャのJacksonももちろんきています。
そうそう、今回は韓国や台湾のトレーナーさんもたくさんきていて、
アジアでの広がりをとても強く感じました。

CEC7E910-A97E-41C2-812D-5B20341D23CB

スタジオの周辺で撮った写真たち。
本当に自然がいっぱいです。
たなかが「野良牛がいるー!」と興奮するぐらい、
牛や馬もいるし、フツーに糞のにおいでくさいこともあります。
電車も1時間に1本程度だし、何もないところです。
ただ、空気が美味しくてのんびりしていて、
時間に追われることもしなければならないこともない中で動く。
ジャイロキネシス®︎ってそういうものなんだなあーと感じるような
時間を過ごせています。

 

なので、いただいたマニュアルはなんだかとても「おおっ!」と思うような
高尚そうな感じなのですが、実際にやってみるともう完全に遊び。
「わー」とか「ぎゃははー」のノリ。
飛びはねたり、脚や手をブンブン動かしたり。
余計なことを考えずに動いていた子どものころのようでした。
そして今朝起きたら、背中が筋肉痛なんだけど驚くほどスッキリしていました。

遊んでる。本当にそんな感じ。
世界中の大人たちが必死にジュリウと一緒に遊んでるって感じ。
それがすごくいいなって思う。
「勉強する」ってわたし、あんまり好きじゃないし、
「経験する」が好きだから。
そして、その経験を一緒に笑ったり驚いたりするのがジャイロキネシス®︎だと思うから。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives