GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ドイツの思い出

2019/09/16 ジャイロキネシス/海外武者修行

ドイツから帰国してちょうど1週間。
福岡で養成コースをしていることもあり
もうすでにドイツは忘却の彼方という、順応性高過ぎなワタクシ(笑)。
写真だけでもアップしておこうと思います。
IMG_2807

@スタジオ。後ろに見えるのがジュリウのイス。
IMG_2810
ひなちゃんとちえさん。
英語ペラペラだし、ダンサーだし。
うらやましすぎです。

IMG_2812

ちえさんとたなか。
たなちゃんの髪の毛、ちょっと面白い。
IMG_2813 3

コースでリードを取っていた一人、Jackson。
今年は3回も会えてうれしかったな。
IMG_2837IMG_2842IMG_2853

美しいドイツの景色。
空気ももちろんとっても澄んでます。
IMG_9686

そして最終日の夜ごはんはヨーガン先生と。
今年は鎌倉にいらしていただけないけれど、
来年は来てくださるそうです。きゃあ。

 

と、たくさんの思い出を抱えて、帰国しました。
そして現在、福岡にいるワタクシはジャイロキネシス®︎プレトレーニング中です。
今週は福岡、長崎、山口とまわってきまーす!

Categories

Recent Posts

Archives